calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お客様の都合により・・

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      スマートフォンがお雛さんの3月3日に入荷するらしい。

      そんで本日ドコモからは新規種新規種が発表された。

      あまりにもBADなタイミングに電話してきた店のお姉さんに

      少し強くあたったかな。

      「まるで新規種が出るから売れなくなると困るから
       古い機種はとっとと売っときたいみたいやなあ」

      皮肉交じりに応対した。

      それにしても、またしても月末はお客様の都合となる知り合いが

      多い今日この頃に空しさを感じてます。


      いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
      下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックしていただけると、とってもうれしいです
       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

      ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為       
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。    


      0
        • 2015.03.16 Monday
        • -
        • 16:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご無沙汰しています。
        甥っ子がスマートフォンにしたそうです。5万円とか・・!
        ところが使い方が難しくて・・訓練中といってしきりにいじっていました。
        僕の携帯にもドコモからしきりにメールが入って、スマートフォンを宣伝していますが、それを見て考え込んでいます。

        便利で快適きれいで清潔かっこいいです これでいいのかね!!
        • 玄さん
        • 2011/02/27 8:51 PM
        コメントありがとうございます。
        こちらこそちょっとご挨拶に行こうと思いつつ
        あまりに遠いモノですから(笑)
        近々お寄りしたいと考えています。
        デブがスマートフォン持ってどないするの?
        って思いますけどね。

        ユビキタスだのいう社会になるとしたら
        身近な持ち物から変わっていくのでしょうから
        スマートフォンは第2のコンピュータと
        なるのかも知れないですね。

        ただ、まだまだスマートフォンだと通信費が高すぎますね。

        • モノコト カネヒト
        • 2011/03/01 9:12 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック