calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラジコが楽しい

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      深夜に勉強しながらラジオを聞いていた世代の私はパソコンから

      ここまで電波が届かない放送局でもインターネットで聞こえる

      radiko.jpが楽しくてしょうがない。

      こんな時代が来ることを予想できたかなあ。

      東日本大震災の被災地にラジオが聞こえるようにと被災地以外の

      地域は遠慮した方がいいのだろうけど少しくらいは勘弁して欲しい。

      正直いうと、仕事でイラストレーターをいじりながら聞いていた。

      今日は試験的に東海ラジオ、ぎふチャン(FM)、ZIPFM77.8(FM)

      など参加局が増えていた。

      非常に面白い。

      徳島にいながらにして、沖縄や北海道のローカル局が聞こえたら

      どんなに面白いだろう。

      わくわくしてくる。


      いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
      下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックしていただけると、とってもうれしいです
       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

      ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為       
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。           

      | 1/1PAGES |