calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    がんばろう日本!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      最近、スマートフォン買ったのもアンドロイドにしました。

      それっていうのは、なんだか元気のない日本製の商品を

      買いたかったから 。

      ホントはiPhoneが欲しかった。

      でも、日本製ってことにこだわってみた。

      そりゃOSはmade in USAってわかってますよ。

      ただ、少しでも「日本がんばれ!

      って気持ちになってた。

      東日本大震災の復興支援に向けた日本代表とJリーグ選抜

      の慈善試合が昨晩あったけど日本代表ってすごいなあと感じた。

      単純に慈善試合として観てはなかった。

      Jリーグと日本代表の差を感じた。

      それも切磋琢磨でいいと思う。

      差を感じたと言えば今年の桜の開花は昨年に比べて遅い。

      これも大地震の前兆だったのかなと後から思ったりする。

      過去は振り返るなと失敗したときは「ドンマイ」

      でも、今起こってる原発事故はドンマイとは言いたくない。


      いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
      下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックしていただけると、とってもうれしいです
       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

      ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為       
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。            

      アンドロイド端末

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般

        インターネットは文字で全国に繋がってると感じる。

        特に遠くの友達と意志の疎通を図りたい場合にそう感じる。

        同じタイムラインで出会ったときちょこっとうれしい。

        これでスマートフォンでもあればなんでもかんでも

        くっちゃべるというかTLの中に一生懸命文字を埋める

        作業を行うかも知れない。

        それだけ、おしゃべりなタイプなのかな。

        おしゃべりじゃ無いのに変だよね。

        昨日のNHKクローズアップ現代で異能と呼ばれる人が

        取り上げられてた。

        突出した才能がありながらも大企業などから排斥されたり

        なじめず埋もれていた「異能」と呼ばれる人たちのことだ。

        そんな人って好きだな。

        それにはこだわりがあるから。

        私もこだわって生きていたい。

        誰かのアンドロイドになんかなりたかにゃいぞぅ。


        いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
        下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
        クリックしていただけると、とってもうれしいです
         にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

        ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為       
        チェック後に公開しております。ご容赦ください。        

        | 1/1PAGES |