calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    青色ダイオード

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      師走って忘年会でお酒を飲みぃの、大掃除もしいのと大忙しな

      雰囲気は漂ってくる。

      街もイルミネーションが灯り、ちょっとした高台から眺めると

      冬の夜空に空気が澄んでいる所為かとてもキレイだ。

      今日なんか月明かりがあっても街の灯りはキレイだよ。

      ただ、なんだかなあ。

      昔とはなんとなく違う。

      青いダイオードの光の所為なのかあ。

      夏場に青い光は幽霊の出番の光で、冬場に青白く光るとなおさら

      冷たく感じる。

      葬祭場ではないのにね。。

      そうね。

      およそ、暖かいこたつにあたりながら一家団欒で鍋を囲み楽しく

      やってる姿までは見えない。

      窓から漏れる光に愛がないとね。

      昔はあったような。

      笑いがないとね。






      いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
      下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックしていただけると、とってもうれしいです
       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

      ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為       
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。  

      セロ並の凄いマジック

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般

        ツイッターのつぶやきで知った情報です。

        パフォーマンスは名を売る絶好のチャンス!

        とは、このことでしょうね。

        銀座のAPPLE専門店前でやってるとは心憎いシチュエーションです。




        それにしても面白い。


        さて、今晩はちょっと仕事の帰りに寄り道をしてホタルを撮りに

        行こうと思います。

        渋野の方の情報ではちょっとした溝にホタルがいっぱい飛んで

        るんですってよ。

        徳島の自然も捨てたモノではありませんね。

        ホタルの団体さんは私も初めてなので楽しみです。

        さあ、撮れるかなあ。

        いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。
        下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
        クリックしていただけると、とってもうれしいです
         にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

        ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為 
        チェック後に公開しております。ご容赦ください。

        | 1/1PAGES |