calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「ラヂオ体操第4」って!?

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      朝からとんだお痛をしてしまいました。

      実は車検で普段日頃乗ってる車が車高の高い車でして

      代車が車高の低い車です。

      助手席にカバンを置こうとしてドアを開けかがんだところ

      頭の天辺をガチン。

      痛いのなんのって声もでません。

      大きいなたんこぶを作ってしまいました。

      今日の天気予報は大雨と云ってました。

      なのに、本日は三好まで仕事です。

      昨晩は沢山の雨が降ったのか、仕事の途中に吉野川に沿って

      走る国道192号線から見える川の景色は泥水が流れてました。

      仕事を終えた帰る途中に写真を撮りました。

      大雨あとの吉野川



      帰ってからネットでようつべ動画を観ていたところ

      面白いモノを発見!




      サラリーマンNEOかと思った(笑)


      この動画4月1日の配信直後にアクセスは約12万を超える

      人気になり配信後1か月半を越えた現在で・・

      アクセス数は26万7500と伸び続けているらしいです。

      実はこの「ラヂオ体操第4」、アディダス ジャパン(株)が展開する

      リーボック ジャパンのスポーツウェア「TAIKAN(R)」

      のプロモーション動画で、もちろん本家の「NHK ラジオ体操」

      とは無関係のモノです。

      ネットとはスゴイモノです。

       
      いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。
      下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックしていただけると、とってもうれしいです
       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

      ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為 
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。

      | 1/1PAGES |