calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    黒烏龍茶ダイエット

    0
      JUGEMテーマ:健康
       
      私はきのこダイエットやナイシトールなどいろいろと試していましたが

      効果がありませんでした。

      ところが偶然に頂き物の紙パックに入った黒烏龍茶(量販店などでも

      売ってます)

      があってモッタイナイと思って毎日飲んでました。

      たぶん、1日に1リットルくらいかな。

      お茶掛けして食べるときも真っ黒けの烏龍茶で食べてました。

      1ヶ月経ってなんとなく痩せたとは感じてましたがせいぜい2-3キロ

      でした。

      これくらいの体重の変動はあります。

      痩せることはもうあきらめてましたから体重計にも乗ってませんでした。

      いつも通りに食べて、ある程度の間食もするし、運動は週一の2-3キロ

      の散歩程度でした。

      月に一度、病院に行ってまして、その時、体重とウエストを計ります。

      「おや、痩せてる・・」

      けど、この体重計当てにならないかも。

      ウエストは10cm少なくなってました。

      しかし、医者は服の上からだからこれくらい誤差はでるかもと云うコトで

      私も疑いませんでした。

      ところが2ヶ月ぶりに会ったお客さんから「痩せたねえ」って云われて

      もう一度、体重計で計ってみて気づきました。

      8キロ痩せてました。

      そう云えば、下腹まわりとあごの下のお肉が確かに痩せた感があります。

      あんなに何をしても痩せなかったのに、モノ凄い嬉しい誤算です。

      だから1リットルのお茶瓶を買ってきて黒烏龍茶専用にしました。

      どこまで痩せるか楽しみです。


       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへにほんブログ村 歴史ブログへ
      ※上記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックして頂けるとうれしいです♪

      ※コメントは受け付けております。いたづら書き防止の為 
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。

      | 1/1PAGES |