calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    飼い主似の黒い犬

    0
      黒い犬

      コーヒーを自動販売機で買おうとしてました。

      そうすると黒いわんちゃんが寄ってきました。

      どうも首輪が付いてるから飼い犬なのでしょう。

      口のまわりが白くなっててどことなく歩き方も若々しく

      ありません。

      きっとお爺ちゃんわんこです。

      人には肌の色がありますがわんちゃんにも色々ありますね。

      親との掛け合わせで模様があるモノや、白、黒、茶色と

      いろいろいます。

      変な模様でもわんちゃん達には選べないしなあ。

      そんなこと考えてたら、後から飼い主のお爺さんが

      歩いて来ました。

      2-3日前だったかなあ。

      テレビで飼い主の顔と犬の顔が似てるかという統計で

      6割の確率で似てるってことを放送してました。

      うん、似てる。


      にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村
      ♂♂♂♂♂♂♂♂クリックして頂けるとうれしいです♪

      | 1/1PAGES |