calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    甘くないオレ

    0
      甘くないオレ

      もう、大晦日になってしまいましたね。

      新年が初めは必ず抱負を語るモノですが、大晦日に反省はしない

      モノですねしょんぼり

      歳を取るたびに年を越すという区切りがなんとなく薄らいでます。

      今年は正直な気持ちを云うと目標がどうであったかじゃなくって

      ただ、怯えているばかりだったと思います。

      社会がこんな状況にあるからとただただ嘆いてるだけのオレ。

      甘くないオレでいたい。


      こんなモノあったのだ

      0
        永谷園食事さんからでした。

        いきなりコンビニのホットドリンクコーナーで目にしたモノでした。


        生姜チャイ

        冷えた体を温める“生姜”を使ったホット専用ドリンク
        「冷え知らず」さんの生姜チャイ」(300mlアルミ缶ボトル)
        [小売価格]150円(税込)
        [発売日]11月11日(火)

        あっちっち

        やけどしたさぁ怒り



        冷えた体をぽかぽか温めるなあ。

        生姜チャイとなっている。

        チャイって世界最大の紅茶生産国であり、消費国であるインドで

        生まれたミルクティーだってことは知ってた。

        生姜のほかに、カルダモンやクローブ、シナモンなどのスパイスで、

        豊かな香りとともに、甘いながらもさっぱりとした味わいが

        楽しめるとのこと。


        素直にからだは暖まりましたニコニコ

        | 1/1PAGES |