calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寛平ちゃんお帰りなさい!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      寛平ちゃんが博多湾に着いた。

      お帰りなさい!寛平ちゃん(涙)

      あの足でアメリカ大陸とユーラシア大陸を横断したんだね。

      何足の靴履き替えたんやろか?

      素晴らしいのひと言です。

      ゴールまではあともう少し。

      高名の木登りってこともあって、とにかく怪我しないでゴール

      して欲しい。






      いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
      下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックしていただけると、とってもうれしいです
       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

      ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為       
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。     

      寛平アースマラソンDay741

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般
         
        寛平ちゃんが号泣して青島の港にゴールインしてました。

        あの海の向こうに日本があると泣いてました。

        もらい泣きしてしまいましたよ。

        成し遂げられたモノだけが全部受け入れることのできる感動を

        目の当たりにしました。

        寛平ちゃんはホンマにごっつい。

        感動です。

        海の航海も安全に帰って来てくれることを望みます。

        早く帰ってきてね。





        いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
        下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
        クリックしていただけると、とってもうれしいです
         にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

        ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為       
        チェック後に公開しております。ご容赦ください。   

        寛平アースマラソンDay701

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          今日は朝は寒かったけど正午過ぎてまんぷくのお腹になった昼間は

          陽だまりの中で眠っていたい様な一日でした。

          ふと、寛平ちゃんのアースマラソンを覗いてみた。

          CMで流れている髪のではなかった。

          やや、短めになっていた。

          もう、中国は西安市近くまで来てるんですね。

          スゴイわ!

          途中の山道ではトラックの横転事故や崖下へ転落してる事故現場が

          生々しい。

          うー寛平ちゃんにはホンマに気をつけて欲しいなあ。


          これが中国なのかな。

          しっかし、寛平ちゃんのギャグは凄いな。

          「パンプキン!」だけで中国の子供を笑かっしょる。

          早く元気で帰ってきて欲しい。




           いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
          下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
          クリックしていただけると、とってもうれしいです
           にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

          ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為            
          チェック後に公開しております。ご容赦ください。        

          寛平ちゃんのつぶやき

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般

            サンフランシスコに到着

            サンフランシスコに到着した寛平ちゃん。

            寛平ちゃんのつぶやき・・

            日本の4月21日朝4時40分頃サンフランシスコに着きました
            すぐ病院に行き手続きをおえ検査に入りました、
            横になってズボンと下着も脱いでと篠原先生が行くぞと人指し
            指を突き上げた。

            夜ショージが心配してくれ電話をくれた、俺はもっと話を
            したかったのになぜか、はよ電話を切ろうとしよんねん 
            さみしかつた、今度俺が電話するわいうたら、もうええよ
            無理せんでつて、どういうことやねんアヘ


            日本で治療しないのはアースマラソン完走の強い決意なんですね。

            あなたのそんな生き方が大好きです。

            しっかり、治療して再スタートする時まで待ってます。

            頑張って下さい。

            そうだ。

            寛平ちゃんは高知県出身なんです。

            やっぱ、土佐の男は熱いぜよ!

            ふと、思い浮かびました。

            この世に生まれたからには
            己の命を使い切らんといかん。
            使い切って・・・
            生涯を終えるがじゃ
            坂本八平(龍馬の父)
             
            いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。
            下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
            クリックしていただけると、とってもうれしいです
             にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

            ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為 
            チェック後に公開しております。ご容赦ください。

            寛平アースマラソンDay451

            0
              JUGEMテーマ:日記・一般

              日本から寛平ちゃんを応援に来てくれてた人達から声援を

              受けた所為もあってご機嫌の寛平ちゃんです。

              走ってる途中に即興で間寛平作詞作曲の「怪傑あめまマン」

              を披露してくれました。

              ちょっとお騒がせしちゃったけどね(笑)



              考えて見ると、累計で100万枚超をセールスする大ヒット曲の

              「ひらけ!チューリップ」1975年8月25日リリース

              を唄った歌手でした。




              ひらけ!チューリップ作詞・作曲の山本正之は前年の

              『燃えよドラゴンズ!』(歌唱:板東英二、約40万枚セールス)

              を超える大ヒット曲となる。そしてこのヒットによって、

              アニメシリーズ『タイムボカンシリーズ』の音楽を担当する様

              になったのだそうです。

              そこまでは知らなかった・・

              寛平ちゃん!ガンバレ


              いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。
              下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
              クリックしていただけると、とってもうれしいです
               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

              ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為 
              チェック後に公開しております。ご容赦ください。

              | 1/3PAGES | >>