calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.03.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日産LEAF発見!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      日産LEAF


      なんじゃこのテール・・

      見たことなかった

      ちょうど藍場浜公園の駐車場近くの交差点でした。

      おったまげたよ

      日産のLIFEじゃないですか

      思わず写真を車中より撮りました。

      レンタカーだ。

      電気自動車でしょ。

      こんな田舎に走ってるのじゃね。

      充電所なんてないよ。

      コンセントで充電できるんでしょうね


      いつも時代屋逸品館応援して頂き誠にありがとうございます。   
      下記の各々のカテゴリでブログランキング参加中です。 
      クリックしていただけると、とってもうれしいです
       にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

      ※コメントは受け付けております。いたずら書き防止の為        
      チェック後に公開しております。ご容赦ください。    

      愛車のトライク

      0
        いやぁー結晶

        今日の朝は寒かったですねえ。

        朝方に雪が降ったのか車のフロントガラスが真っ白でした。

        雪が凍り付いて暖気運転してもなかなか取れなかったです。


        なのに、その通勤途中にバイクで颯爽と車をぬって走り過ぎて

        行くライダーがいました。

        どっひゃーびっくり

        こんな寒い日にバイクなんて信じられない。


        私も三輪の原付を持っています。

        一応、トライク仕様でナンバーを取りました。

        愛車トライクの愛称コロちゃんです。

        愛車のトライクのコロちゃん

        ホンダ ジャイロXの初期型で2サイクルです。

        これが私の唯一の宝モノです。

        土日に寒くなければ乗ってます。

        ただ、この寒さではなかなか乗ってあげることが出来ないなあ。

        早く春よ来い。

        成人式と戎っさん

        0
          えべっさん

          今日は成人の日でした。

          ただし、前日の日曜日に成人式を行った市町村が多かった

          ようでした。

          こういう不況の社会情勢ですが二十歳を迎えた若者には

          せめて夢だけは捨てず、今は耐えてでも夢が叶えられるよう

          頑張って欲しいです。

          それから、残り戎でもありました。

          戎っさん、景気回復頼んまっせグッド


          福を呼ぶかな福袋

          0
            ガチャガチャ



            今日から仕事初めの会社が多いんじゃないかなあ。

            駅伝も始まってなんだか道路が混んでました。

            それにしてもニュースで見ましたけど、今年は凄く福袋が

            売れていますよね。

            私はその光景を見ているとちょっと心配したくなることが

            あります。

            服なんかの福袋の中にサイズが合わないモノが入っていたり

            した場合はどうするのかなってね。

            何が入ってるのかなってワクワク感はわかるのですけどね楽しい

            きっとガチャガチャの期待感に似てるんだろうな。


            | 1/1PAGES |